新歓もラストスパート✨

みなっさま〜、こんにちは☀️☀️☀️!!!
副委員長こずえからバトンタッチ受けました、同じく新歓副委員長を務めます、アンサンブルバンド部2年りくです。楽器はチューバやってます✨

皆さん、WINSの新歓来てくださいましたか???来れなかったあなたに、新歓の様子をちょっとだけお見せしましょう😆😆😆

なんと、新歓では大迫力のステージを目の前で見れたり😍



普段見られないチア、リーダー、アンサンブルバンド部それぞれによる各部ステージがお披露目されたり🤩とにかく内容てんこ盛り🥁🎷🎺

気迫すごすぎてかっこ良いリーダー😡と!!



キレッキレ、キラッキラのチア🎊!!!



そして、かっこよくアラジンを吹きこなすバンド🎷



そう、WINSはこれら三部で構成されているんです!!!もちろん、各部によるステージも良いですが、やはり三部揃った時の迫力と元気は凄まじいです!!!皆さんも自然と笑顔になること間違いなし😆😊😀通常練習の見学もできますので、ぜひお越しください✨✨✨


そして、だいじなご連絡💫💫💫
入部をご希望の方は
【wins_shinkan2018@yahoo.co.jp】まで

 ①名前
 ②学年
 ③学類
 ④希望の部(バンドは希望楽器も)

を書いて送ってください!!!!!
⚠️締め切りは【4/27(金)の24:00まで】です⚠️いそげ⚡️⚡️⚡️⚡️

さて、参考にならないかもですが、僕がWINSに入った理由をご紹介します。それは、ズバリ先輩の優しさと面白さに惹かれたからです!!!!!一緒にいるだけで笑顔になれるとっても楽しい先輩ばかり😆😆😆個性豊かな先輩方が、皆さんの入部を心の底からお待ちしております💁‍♂️💁🏻‍♀️💁‍♂️💁🏻‍♂️

笑顔は心のビタミン✨応援部WINSでみんなに笑顔の「ビタミン」を届けませんか??

ということで、以上チューバ大好き小松原がお送りしました。次回は、ベクトルバラバラな上級生をまとめ上げる、キラキラリケジョの新歓委員長みことです!!!乞うご期待🌸🌸🌸

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。→https://www.instagram.com/wins.tsukuba/


コメント