2018年度新歓終了

こんにちは!!
前回紹介のあったキラキラリケジョ(?)の今年度新歓委員長、チア2年みことです😃😃
キラキラリケジョ⚗なんて紹介されちゃいましたが、実際は提出日前日にレポートに追われる限界大学生です⭐️💫
過去2回に渡って新歓についてお知らせして来ましたが、今回も新歓についてのブログです!
今日は4/21に行われたアメフト新歓試合🏈と、4/27に行われた新歓2.3学ステージ🎺について写真付きで紹介したいと思います!

青い空、緑色に輝くフィールド、フューチャーブルーを見にまとった筋骨隆々の男たち💪…

4/21に行われたアメフト新歓試合は輝く太陽☀️の元で暑すぎるくらいの天候の中試合🏈が行われました。
花道で選手を送り出し🌸🌼
熱いのは天候だけじゃない🔥!!!!試合展開も熱かった🔥🔥🔥!!!!

スピーディーな試合展開の中繰り広げられる熱い闘い🔥。盛り上がらないわけがない!!
応援にも力が入りまくります💪

また、HTでは我々がHTショーを行いました✨!


後半に向けて選手にエール📣を送らせていただきました!
試合結果は、筑波大学の勝利!🎉
試合後は選手の皆さんもお客さんの皆さんもWINSのみんなも笑顔であふれてました!😄😁

やっぱり勝利はいいものだなぁ〜📣

所は変わっておやおや…?

ここはなんだか見たことがありますね…???
おや…川が流れているぞ…???
そう!2.3学ステージ🎺だ!!!


WINSとして久しぶりの2.3学ステージ、私個人としてははじめての2.3学ステージでした
新学期始まってすぐということもあって沢山の方々に見ていただけました😍😍


また、新体制はじめての2.3学ステージということでテンション爆上げでお送りしました!

そういえば話は変わるのですが、ステージが終わってから今回のステージの写真を見たところ…

伸びすぎ!!!🌿🍀
って思いました!
草木も生い茂る夏🌊👒がやって来ますね


先日行われました入部式をもって今年度の筑波大学応援部WINSの新歓活動は終了しました。
入部式については後日またブログで紹介させてもらうのでどうぞお楽しみに!
2年生になり、はじめて与えられたWINSとしての重要な仕事ということで精一杯駆け抜けて来ましたが、やはり周りの方の支えなしではやってこれなかったなと実感しています。
忙しい中新歓活動を手伝ってくださった先輩方、マイペースすぎて全然まとまらなかったけどやるときはちゃんとやってくれた同期2年、同じ様に新歓活動をしてる中助けてくださった他団体様、WINSの新歓に参加してくださった全ての方々。
全ての方々に感謝の意を表したいと思います。
また、今年度の新歓は終わってしまいましたが、我々はまだまだ部員を募集してます!😘
興味のある方は是非連絡をください!🙌
新歓の時期に1年前の自分のことを思い出し、この1年間、充実した学校生活が送れてるのもWINSとWINSの最高の仲間たちと一緒に活動できてることが大きな要因だと改めて実感し、新歓を通してよりWINSのことを知り、WINSの良さを知り、WINSへの愛❤️を深めることができました。
この気持ちを忘れずにこれからも応援部WINSの一員として頑張っていきたいと思います!😊😊

ここまで読んでくださってありがとうございました😊
拙い文章でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただけたら幸いです✨
次回のブログは、バイト三つ掛け持ち&兼部という超スーパーウルトラ多忙の中惜しまずWINSに愛を注いでくれる❤️❤️、リーダー3年ののどかさんです!!!
次回もお楽しみに!!!(o^^o)

───────​──────────────​───────​───────
今年度、WINSにっき★はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから→https://blogs.yahoo.co.jp/wins_tsukuba


また、新しくInstagramを開設いたしましたのでこちらもご覧ください。→https://www.instagram.com/wins.tsukuba/


コメント