スポデー広報ステージ!

こんにちは☀
前回のブログで紹介してもらったチア3年のちあきです。
先日髪を切り、7年ぶりにポニーテールを結べないほどの短さになっています👧🎀


ここ最近雨が多いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか☔❔

今回のブログでは、スポーツデー広報ステージ、やどかり祭広報ステージの2点について書く予定だったのですが、やどかり祭広報ステージは天候がすぐれなかったため残念なことに中止になってしまいましたので…😭
スポーツデー広報ステージについてお伝えしたいと思います!!!

5/2(水)のお昼休みにスポーツデーの広報ステージを行いました❗
スポーツデー運営委員会さんと合同のスペシャルステージで、一緒に学注をやったり桐の葉を披露したりと、一体となってスポデーの呼び込みができたのではないかと思っています☀

副将・あんどぅーが学注でスポデーの魅力を伝えてくれました。さすが副将、完璧の学注でした👏



素敵なステージを行うことができました!スポデーさんありがとうございます✨

スポデー2日目はあいにくの雨でしたが、たくさんの学生がスポデーを楽しんでいたようです😆

こちらは我らがチア長!スポデーでは普段できないような体験ができて、とても有意義ですね!


スポデー当日の開会式においても我々応援部WINSがかけつけステージを披露させていただきました。当日については、次回のブログでお伝えしたいと思います!担当者は、GWに入院していた影響で食トレに励んでいるゆかです💕

────────────────────────────
今年度からWINSにっき☆はbloggerに移行いたしました。過去のブログはこちらから

また、新しくInstagramを開設いたしましたので、こちらもご覧ください。

コメント